
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/262-c1a1a5ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>永瀬正敏さんの誕生日が7月15日です

永瀬正敏さんの誕生日が7月15日です

映画を中心に活躍している、俳優の永瀬正敏(ながせ・まさとし)さんの
誕生日が7月15日です。

永瀬正敏さんって、出演している作品のほとんどが映画で、テレビドラマ
には、あまり、っていうか、ほとんど出演していませんよね。

かと言って、別にテレビドラマや舞台演劇に否定的な意見をもっている
わけではないみたいですよ。

映画に関しては、作品自体が気に入れば、その規模や場所などは、
あまり気にせずに出演するって話です。

なんか、こだわりがあって、カッコイイっすね。永瀬さん。

交友関係も、かなり広いんですってさ。


●プロフィール:
生年月日:1966年7月15日
出身地:宮崎県都城市
血液型:B型
身長:172cm
出身高校:堀越高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/262-c1a1a5ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
