
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/255-f8e8ab71

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>谷原章介さんの誕生日が7月8日です

谷原章介さんの誕生日が7月8日です

メンズノンノで専属モデルとして活躍していた、俳優谷原章介(たにはら・
しょうすけ)さんの誕生日が7月8日です。

谷原章介さんは、甘いマスクに甘い声で、女性にとっても人気がありますよね。

なんでも、谷原さんは、納豆が大好きで、全国納豆協同組合連合会から
「納豆キング」に選出されて、表彰を受けたこともあるんだとか。

あと、蛇とかの爬虫類系がとても苦手らしく、昔司会を務めていた、帽番組で
とてもおちゃめなへタレぶりを見せてくれたこともありました。

まあ、そんなところを含めて、谷原さんの、ただカッコイイだけじゃない、
人間的な魅力が人をひきつけるのかもしれませんね。

これからどんな役者さんになっていくのか、本当に楽しみです。


●プロフィール:
生年月日:1972年7月8日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:183cm
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
出身高校:神奈川県立港北高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/255-f8e8ab71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
