
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/254-89211d79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

研ナオコさんの誕生日が7月7日です

ミュージシャン、女優、タレントと色々な分野で活躍している
研ナオコ(けん・なおこ)さんの誕生日が7月7日です。

でも、研ナオコさんって、七夕っていう、とてもロマンチックな日に
生まれたんですねぇ。

で、全然話は変わるんですけど、意外や意外、研さんって、70年代の
後半に、下積み時代のアルフィーをバックバンドに使っていたことも
あるそうですよ。

それに、ミュージシャンとしても、色々な方に影響を与えているようで、
中村中さんなんて、大きい影響を受けた一人なんだとか。

個人的には、ミュージシャンよりも、バラエティーに出演している
研さんが大好きです。はい。


●プロフィール:
生年月日:1953年7月7日
出身地:静岡県伊豆市
血液型:A型
身長:162cm
所属事務所:田辺エージェンシー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/254-89211d79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
