
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/252-0ca6ffcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山田優さんの誕生日が7月5日です

小学館の人気ファッション誌「CanCam」で専属モデルを務めている、
ファッションモデル山田優(やまだ・ゆう)さんの誕生日が7月5日です。

山田優さんって、沖縄アクターズスクールで、ダンスユニットのメンバー
として活躍してたんですね。

なんでもその頃、テレビ東京の「おはスタ」で、おはガールとして、
レギュラー出演もしてたんだとか。

へぇ~、し~らなかったなぁ。

ファッションモデルはもとより、今は女優としても大活躍中ですよね。

綺麗でスタイル抜群でファッションモデルで女優。

優ちゃん、ちょっとすごぎするんじゃないの!

って、これからの優ちゃんの活躍を、陰ながら応援していきたいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県国頭郡恩納村
血液型:O型
身長:169cm
スリーサイズ:85-60-84
所属事務所:ケイダッシュ
出身校:日本芸術高等学園卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/252-0ca6ffcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
