
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/251-c397c431

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>赤西仁さんの誕生日が7月4日です

赤西仁さんの誕生日が7月4日です

押しも押されぬジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー、
赤西仁(あかにし・じん)さんの誕生日が7月4日です。

赤西仁さんって、同じジャニーズの錦戸亮さんをテレビで見て、自分も
あんな風になりたいと思ってジャニーズのオーディションを受けたんだとか。

で、信じられないかもしれませんが、その時は、なんと、オーディションに
不合格だったそうです。

でも、ちょっとした因縁でジャニーズ入りを果たしたんですってさ。

ドラマに音楽に大活躍の赤西さんですが、これから、ますますカッコよく
なっていくんでしょうかねぇ。

うらやますうぃ~!

●プロフィール:
生年月日:1984年7月4日
出身地:東京都江東区
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/251-c397c431

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
