
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/250-aaa9c40c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

原幹恵ちゃんの誕生日が7月3日です

第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を獲得して芸能界デビュー
をした、グラビアアイドル原幹恵(はら・みきえ)ちゃんの誕生日が
7月3日です。

可愛い顔にナイスバディーの原幹恵ちゃんですが、グラビアアイドルのみ
ならず、女優やタレントとしても活躍中です。

テレビドラマ版のキューティーハニーでも話題になりましたよね。

なんでも、幹恵ちゃんは、北海道日本ハムファイターズの大ファンなんだ
そうですぜ。

これからも、雑誌のグラビアにテレビに大活躍してほしいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:94-61-88
所属事務所:オスカープロモーション
出身高校:新潟県立中条高等学校英語科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/250-aaa9c40c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
