
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/25-b6081aa6

-件のトラックバック

[T7] 岩崎ひろみ を一語で検索

岩崎ひろみでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T9] 岩崎ひろみ

岩崎ひろみ岩崎ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日 - )は、千葉県八千代市出身の女性タレント|タレント、女優。スターダストプロモーション所属。学習院女子短期大学卒業。歌手の岩崎宏美と同姓同名だが、生まれた当時、岩崎宏美が人気絶頂だったことから名づけら

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>岩崎ひろみさんの誕生日が11月23日です

岩崎ひろみさんの誕生日が11月23日です

NHKの朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」でヒロインの一人を演じた、
女優岩崎ひろみさんの誕生日が11月23日です。

初めて岩崎ひろみさんを見たとき、と言うか、その名前を知ったとき、
「あれ?歌手の岩崎宏美さんと違うのかしら?」なんて思ったものです。

でも、この名前は本名だそうで、岩崎ひろみさんが生まれた時に、
歌手の岩崎宏美さんが人気絶頂だったことから、そう名づけらたんだそうです。

すいません。わかりにくい説明で。だって同姓同名なんだもん!

2007年4月に、劇団☆新感線の劇団員吉田メタルさんと、めでたく結婚なさって、
12月に出産予定とのことだそうですよ。


●プロフィール:
生年月日:1976年11月23日
出身地:千葉県
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
出身大学:学習院女子短期大学
HP:http://www.stardust.co.jp/rooms/hiromi/

●主なテレビドラマ:
・ふたりっ子
・走れ公務員!
・銭湯の娘!?
・黒いバッグの女
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/25-b6081aa6

2件のトラックバック

[T7] 岩崎ひろみ を一語で検索

岩崎ひろみでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

[T9] 岩崎ひろみ

岩崎ひろみ岩崎ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日 - )は、千葉県八千代市出身の女性タレント|タレント、女優。スターダストプロモーション所属。学習院女子短期大学卒業。歌手の岩崎宏美と同姓同名だが、生まれた当時、岩崎宏美が人気絶頂だったことから名づけら

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
