
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/239-ad93cbe6

-件のトラックバック

[T46] 加藤ローサのコト

バッテリーのスタートは、主人公である原田巧が中学入学直前に家族とともに岡山県新...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>加藤ローサちゃんの誕生日が6月22日です

加藤ローサちゃんの誕生日が6月22日です

とても可愛らしい女優、そしてファッションモデルの加藤ローサ(かとう・ろーさ)
ちゃんの誕生日が6月22日です。

何でも、加藤ローサちゃんは、高校1年生の時に従姉妹から紹介されて
ファッションモデルになったそうです。

で、一躍ローサちゃんを有名にしたのが、リクルートのゼクシィのCM。

ローサちゃん、か~わいかったなぁ~。

って、今もとても可愛いんですけど。

今はファッションモデルというより、女優さんとしてのお仕事が多いんで
しょうか?

ま、これからもバリバリ活躍してほしいと思います。

ちなにみに、ローサちゃんのお母さんは日本人、お父さんがイタリア人
ということです。


●プロフィール:
生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:83-58-85
所属事務所:研音
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/239-ad93cbe6

1件のトラックバック

[T46] 加藤ローサのコト

バッテリーのスタートは、主人公である原田巧が中学入学直前に家族とともに岡山県新...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
