
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/236-7dc26a61

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>宮里藍ちゃんの誕生日が6月19日です

宮里藍ちゃんの誕生日が6月19日です

藍ちゃんの愛称で人気の女子プロゴルファー宮里藍(みやざと・あい)ちゃんの
誕生日が6月19日です。

宮里藍ちゃんと言えば、人気と実力を兼ね備えた、本当にすばらしい
プロゴルファーですよね。

藍ちゃんは、2006年から本拠地をアメリカのロサンゼルスに移したんですが、
最近はちょっと深刻なスランプに悩んでいるみたいです。

少し心配してしまうのですが、そこは並のプロとは違う藍ちゃん、
これから絶対に復調して、大活躍してくれると思っています。

兄妹三人でCMに出演しているのも、なんか、微笑ましくて、とってもいいです。

これからの藍ちゃんの活躍に期待するとしましょうか。

あ、それと、藍ちゃんはお兄ちゃん(次兄、宮里優作さん)と
同じ誕生日なんすね。


●プロフィール:
生年月日:1985年6月19日
出身地:沖縄県国頭郡東村
血液型:B型
身長:155cm
所属:サントリー
出身高校:東北高校
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/236-7dc26a61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
