
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/235-2644d55c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>谷村美月ちゃんの誕生日が6月18日です

谷村美月ちゃんの誕生日が6月18日です

写真モデルとして芸能活動を始めたという、女優谷村美月(たにむら・みつき)
ちゃんの誕生日が6月18日です。

谷村美月ちゃんの女優としてのデビューは、2002年のテレビドラマ「まんてん」
で、それ以降、沢山の映画やドラマに出演しています。

美月ちゃんって、とっても可愛い女の子なんですけど、ちょっと暗い感じの
女の子の役が多いんですよね。

でも、本人が言うには、本当に普通の女の子なんだとか。

周りの友達からも、「不思議系」って言われることが多いそうです。

演技力が抜群の美月ちゃん、これからの活躍が本当に楽しみです。はい。


●プロフィール:
生年月日:1990年6月18日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:ホリエージェンシー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/235-2644d55c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
