
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/233-0863726b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>ほんこんさんの誕生日が6月16日です

ほんこんさんの誕生日が6月16日です

漫才コンビ130Rのツッコミ担当、ほんこんさんの誕生日が
6月16日です。

130Rでのほんこんさんの相方は板尾創路さん。

最近は、ほんこんさんと板尾の両方が、それぞれピンで活躍している
方が多いですよね。

でも、一応、130Rというコンビなんだそうです。

ちなみに、豆知識としてなんですけど、ほんこんさんは、吉本興業から
発行されている月刊誌の「マンスリーよしもと」で、2000年から2002年に
かけて、「吉本ブサイクランキング」の3年連続1位を獲得して、殿堂入り
を果たしています。

あと、アメリカに行ったときに、エレベーターで偶然一緒になった
現地の子供が、ほんこんさんの顔を見て「オー、マイ、ゴッド!」
と言ったという逸話が残っています。

まあ、それが本当かどうかはわかりませんけど。

でも、ほんこんさんって、テレビで見る限りは、憎めない方ですよね。

これからもいっぱい笑わせてもらいたいです。

●プロフィール:
生年月日:1963年6月16日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/233-0863726b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
