
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/230-a3b7db58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>森口博子さんの誕生日が6月13日です

森口博子さんの誕生日が6月13日です

元祖バラドルの第一人者でタレントの森口博子(もりぐち・ひろこ)さんの
誕生日が6月13日です。

そうなんですよねぇ、この森口博子さんがバラドルのハシリなんですよねぇ。

懐かしすうぃ。

で、森口さんなんですけど、人気アニメ「機動戦士Zガンダム」の後期の
テーマ曲「水の星へ愛をこめて」で歌手デビューしたんですよね。

で、この曲が大ヒット。

歌も上手かったし、曲も良かったので、大ヒットしたのはよくわかります。

でも、その後はしゃべりに磨きをかけて、テレビのレポーターなどの仕事が
増えていったんだとか。

ちなみに、森口さんは、松田聖子さんの大ファンなんだそうです。はい。


●プロフィール:
生年月日:1968年6月13日
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:80-59-86
所属事務所:ノーリーズン
出身高校:堀越高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/230-a3b7db58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
