
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/229-e8a9b694

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>釈由美子さんの誕生日が6月12日です

釈由美子さんの誕生日が6月12日です

週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」で見事にグランプリに
選ばれた、女優釈由美子(しゃく・ゆみこ)さんの誕生日が6月12日です。

釈由美子さんが芸能界にデビューしたきっかけは、上の「Missキャンパス
グランプリ」でグランプリを獲得したことだったそうです。

デビュー当時はショートカットで、しかも、不思議な発言をする不思議ちゃん
として有名でしたが、今はめっきり落ち着いて、すごく大人の女性の魅力が
たっぷりですよね。

由美子さんは、元々はグラビアアイドルだったんですが、その当時はものすごい
人気がありました。

なんでも、各グラビア誌の表紙を総なめしたこともあったそうです。

これから、もっともっと綺麗な女優さんになるんでしょうね、由美子さんは。


●プロフィール:
生年月日:1978年6月12日
出身地:東京都清瀬市
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:85-58-84
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー
出身大学:学習院女子大学中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/229-e8a9b694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
