
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/228-06c00c32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>新垣結衣ちゃんの誕生日が6月11日です

新垣結衣ちゃんの誕生日が6月11日です

ガッキーの愛称で大人気の女優、新垣結衣(あらがき・ゆい)ちゃんの
誕生日が6月11日です。

新垣結衣ちゃんって、元々は中学生向けのファッション誌「二コラ」で
ファッションモデルをしていたんですね。

まあ、こちらは2005年の春に卒業したんですけど、卒業するまでに、
15回も表紙を飾ったんだとか。

で、結衣ちゃんが大ブレイクしたのは、グリコの「ポッキー」のCMに
出演してから。

確かに、「ポッキー」のCMの結衣ちゃんは、とっても可愛かったですよねぇ。

もちろん、今もすごく可愛いんですけど。

これからも、テレビドラマや映画で活躍する結衣ちゃんをたくさん見たい
ものですよね。


●プロフィール:
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:82-62-87
所属事務所:レプロエンタテインメント
出身高校:日出高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/228-06c00c32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
