
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/225-eb0d55a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>城島健司選手の誕生日が6月8日です

城島健司選手の誕生日が6月8日です

元福岡ソフトバンクホークス、現シアトルマリナーズのキャッチャー、
城島健司(じょうじま・けんじ)選手の誕生日が6月8日です。

城島健司選手って、今でこそ日本を代表する名捕手ですけど、
プロ野球に入団したばかりの時は「こんな下手なキャッチャーは見たことが
ない」なんてコーチに言われていたそうです。

バッティング、守備、その両方で本当にすばらしい選手だと思います。

でも、城島選手の一番の魅力は、やっぱり肩でしょうか。

座ったままで盗塁をさせる、日本で唯一のキャッチャーなんじゃないっすかね。

まあ、肩にかかる負担が大きいので、今はやらないそうですけど。

日本人キャッチャーとしての初めてのメジャーリーガーの城島選手。

これからもイチロー選手と一緒にガンガン活躍してください!


●プロフィール:
生年月日:1976年6月8日
出身地:長崎県佐世保市
身長:182cm
体重:90kg
所属チーム:シアトルマリナーズ
ポジション:捕手
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/225-eb0d55a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
