
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/223-2e1a9bd1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>斉藤佑樹くんの誕生日が6月6日です

斉藤佑樹くんの誕生日が6月6日です

ハンカチ王子、佑ちゃんなどの愛称で大人気の、斉藤佑樹(さいとう・ゆうき)
くんの誕生日が6月6日です。

そう、斉藤佑樹くんは、今はまだプロではありませんが、現在早稲田大学の
野球部の選手として頑張っています。

高校時代の甲子園での駒大苫小牧との死闘も、まだ記憶に鮮明にのこっています。

当時佑ちゃんは早稲田実業、そして、駒大苫小牧のピッチャーは、現在プロ野球
チームの楽天に所属して大活躍中のマーくん。

この甲子園での戦いは、歴史に残る名試合でしたよね。

これからプロに行くのかどうかはまだわかりませんけど、プロ野球選手の
佑ちゃんっていうのも、すごく見てみたい気がします。

プロでの祐ちゃん対マーくんっていうのも楽しみです。

でも、プロになっても、ハンカチを使ってくれるのかなぁ?


●プロフィール:
生年月日:1988年6月6日
出身地:群馬県新田郡
身長:176cm
体重:74kg
所属:早稲田大学
ポジション:投手 右投げ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/223-2e1a9bd1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
