
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/218-75211fb8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >外国人タレント >>マリリン・モンローさんの誕生日が6月1日です

マリリン・モンローさんの誕生日が6月1日です

類稀なアメリカのセクシー女優、マリリン・モンローさんの誕生日が
6月1日です。

マリリン・モンローさんと言えば、もちろん、ナイスボデーの
セクシー女優ですが、真っ赤な唇、口元のホクロ、そしてモンロー
ウォークっていう独特な歩き方でも有名です。

それだけではなくて、恋多き女優さんでもあって、色々な方と
結婚もしてるんですよね。

あのアメリカ大統領のジョン・F・ケネディーと交際していたっていうのも、
かなり有名な話になってます。

綺麗でもあって、また可愛らしさもある女優さんなんで、個人的には
大好きなんですけど、モンローさんの最後は、ちょっと不幸だったのが
残念です。

享年36歳。

ちょっと早すぎるよなぁ。

今生きてたら、どんな女優さんになってるんでしょうね。


●プロフィール:
生年月日:1926年6月1日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:166.4cm
体重:53.5kg
スリーサイズ:91-61-86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/218-75211fb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
