
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/215-0bf3abf5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>大桃美代子さんの誕生日が5月29日です

大桃美代子さんの誕生日が5月29日です

タレントとキャスターの二つの顔を持つ、大桃美代子(おおもも・みよこ)さん
の誕生日が5月29日です。

大桃美代子さんって、個人的には日テレの「ズームイン!!SUPER」で
知りました。

とても綺麗で面白いので、すぐに大ファンになったのを覚えてます。

綺麗で、しかも頭がいいのにも関わらず、けっこういじられ役
なんですよね。

でも、芸能活動のかたわら、東京外国語大学外国語学部のポルトガル語学科を
首席で卒業したのには、驚きです。

かなりのがんばり屋さんなんですね。

結婚されてから、あまりテレビで見かけなくったのは、ちょっと残念です。

これからも美代子さんの笑顔を見たいんだけどなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1965年5月29日
出身地:新潟県魚沼市
血液型:A型
所属事務所:三桂
出身大学:東京成徳短期大学英文科卒業
       東京外国語大学外国語学部ポルトガル語学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/215-0bf3abf5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
