
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/213-e6ca7f87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>山根良顕さんの誕生日が5月27日です

山根良顕さんの誕生日が5月27日です

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当の山根良顕(やまね・よしあき)さん
の誕生日が5月27日です。

山根良顕さんって、デビュー前は、広島市民球場でチケットもぎりのバイトをして
たんだとか。

相方の田中卓志さんの山根さんに対する第一印象が、すごく面白いっす。

なんでも、「気持ち悪い」

だったそうです。

で、山根さんはおしゃれにはかなり詳しいらしくて、好きなブランドなどの
こだわりもあるみたいっすね。

でも、体型的に、中々ぴったりする服がないのが悩みのようですけどね。

このまま、キモカワ路線で、思いっきり突っ走っていってもらいたいものです。


●プロフィール:
生年月日:1976年5月27日
出身地:広島県広島市
血液型:O型
身長:180cm
体重:51kg
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
出身大学:広島修道大学法学部国際政治学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/213-e6ca7f87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
