
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/21-42ed56aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小池栄子さんの誕生日が11月20日です

現在タレントとして活躍中の小池栄子(こいけ・えいこ)さんの誕生日が
11月20日です。

小池栄子さんと言えば、プロレスラーの坂田亘さんとのご結婚が記憶に
新しいですよね。何でも、かなり幸せな結婚生活を送っているんだとか。

さて、小池栄子さんなんですが、今流行りの巨乳アイドルブームの火付け役
として有名です。もちろん、元はバリバリのグラビアアイドル

でも、最近はタレントや女優業に転進しています。

以前、小池栄子さんにも巨乳疑惑事件がありましたが、まあ、この手の
グラビアアイドルの人たちには、このような疑惑は付き物なんでしょうね。
個人的には、偽者であろうが、本物であろうが、どちらでもいっこうに
かまいませんが。

しかしながら、巨乳グラビアアイドルの間では、カリスマ的な存在だそうで、
乙葉さんや熊田曜子さん、磯山さやかさんなどは、小池栄子さんの姿がある
と、積極的に挨拶にいくそうです。

へぇ~、栄子さんって、すっご~い!


●プロフィール:
生年月日:1980年11月20日
出身地:東京都世田谷区
血液型:AB型
身長:160cm
スリーサイズ:91-59-87
所属事務所:イエローキャブ
HP:http://www.yellow-cab.co.jp/profile.php?id=2

●主なテレビドラマ:
・時空警察捜査一課
・ドールハウス
・義経
・離婚弁護士II~ハンサムウーマン~
・おいしいプロポーズ
・嫌われ松子の一生
・山おんな壁おんな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/21-42ed56aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
