
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/205-98809442

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>神木隆之介くんの誕生日が5月19日です

神木隆之介くんの誕生日が5月19日です

最近めっきり大人っぽくなった、俳優神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)くん
の誕生日が5月19日です。

神木隆之介くんと言えば、ほんの数年前までは、本当に可愛らしい少年だったのに、
最近は声変わりもして、すっごく大人っぽくなりましたよね。

正直言って、これには相当驚きました。

でも、そんな神木くんも、実は生まれたばかりの時は大きな病気をして、
かなり危険な状態だったんだそうです。

簡単には言えないかもしれませんが、今ではあんなに立派に成長したので、
本当に良かったですね。

身長も、小学校の卒業の時から中学校の2年までで、20cmも伸びたんだとか。

神木くんは、これから期待の若手俳優の一人ですよね。頑張って!


●プロフィール:
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県富士見市
血液型:B型
身長:165cm(今現在はもっと伸びてるかもしれませんねぇ)
所属事務所:アミューズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/205-98809442

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
