
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/203-a9d5b160

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>井ノ原快彦さんの誕生日が5月17日です

井ノ原快彦さんの誕生日が5月17日です

イノッチことジャニーズの人気アイドルグループのV6のメンバー、
井ノ原快彦(いのはら・よしひこ)さんの誕生日が5月17日です。

井ノ原快彦さんと言えば、2007年の9月に、女優の瀬戸朝香さんとの結婚を
発表したのも、まだ記憶に新しいですよね。

今は新婚ホヤホヤで、きっと幸せな毎日を送っているんでしょうか。

で、井ノ原さんなんですけど、同じジャニーズでは、TOKIOの山口達也さんと
同期なんだそうです。

それに、TIKIOの松岡昌宏さんが親友の一人なんだとか。

何でも、井ノ原さんは、性格がすごく良い人なんだそうで、お笑いの大御所
島田紳助さんも、その性格を大絶賛しているみたいですよ。

確かに、井ノ原さんの顔を見るだけで、人のよさがあらわれていると思います。

これからも、公私共にがんばってもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都台東区(品川区育ち)
血液型:A型
身長:174cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
出身高校:科学技術学園高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/203-a9d5b160

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
