スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/202-75350a32

-件のトラックバック

[T34] 父の日

父の日のプレゼントは決まりましたか?プレゼントするなら便利でよく使ってもらえる物が一番です!カード型拡大鏡のオウルならいつも持ち歩けて大活躍間違いなし♪

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>酒井彩名さんの誕生日が5月16日です

酒井彩名さんの誕生日が5月16日です

2007年の11月にL'Arc~en~Cielのtetsuさんとの結婚を発表した、女優の
酒井彩名(さかい・あやな)さんの誕生日が5月16日です。

酒井彩名さんって、人気ファッション誌のRayでもファッションモデルとしても
活躍してますよね。(あれ、違ったっけ?)

ティーン向けファッション誌のピチレモンでも活躍してました。

確か、ウェディングドレスかなんかのデザインもしてましたよね?(たぶん)

まあ、何はともあれ、同じ女優の上戸彩さんとは中学生の時からの親友で、
おまけに、小倉優子さんとは家が近所なんだとか。

あくまでも個人的な意見なのですが、最近テレビで彩名さんの姿をあまり
見ていないので、もっと見たいんだけどなぁ。

でも、新婚さんで幸せな生活を送っているんでしょうねぇ。
今後の彩名さんの活躍に期待してます。はい。


●プロフィール:
生年月日:1985年5月16日
出身地:千葉県茂原市
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:80-57-80
所属事務所:ホリプロ
出身高校:堀越高等学校卒業
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/202-75350a32

1件のトラックバック

[T34] 父の日

父の日のプレゼントは決まりましたか?プレゼントするなら便利でよく使ってもらえる物が一番です!カード型拡大鏡のオウルならいつも持ち歩けて大活躍間違いなし♪

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
