
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/201-6146c5b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南明奈ちゃんの誕生日が5月15日です

グラビアアイドル、そしてタレントとして大活躍中の南明奈(みなみ・あきな)ちゃん
の誕生日が5月15日です。

で、この南明奈ちゃんですけど、小学校6年生の時に、お母さんと原宿でお買い物を
している時にスカウトされたそうです。

そのあと、色々なレッスンなどを受けて、中学校2年生の時にティーンファッション誌
の「Hana★chu→」のモデルとして活躍してました。その後は「Cawaii!」っす。

そう言われてみると、明奈ちゃんって脚も長いし、とってもスレンダーなプロポーション
なので、モデル向きなのかもしれませんね。

確か、東京ガールズコレクションにも出演してましたよね。(もし、間違っていたなら
ごめんなさい)

まあ、テレビの出演も増えてきているので、この辺はファンにとっても嬉しいところ
ですよね。

でも、明奈ちゃんって、カワイイ~!


●プロフィール:
生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県座間市
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:80-56-81
所属事務所:フリースタイルカンパニー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/201-6146c5b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
