
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/200-04ba7ed9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>エド・はるみさんの誕生日が5月14日です

エド・はるみさんの誕生日が5月14日です

「グウ~」で人気急上昇中のお笑い芸人、エド・はるみさんの誕生日が
5月14日です。

エド・はるみさんって、テレビに出始めのころは、色々と謎が多かったですけど、
ここ最近、だんだん詳しいことがわかってきましたよね。

お笑い芸人になる前はマナー講師などをしていたこと、実は以前結婚していたこと、
年齢などなど。

グーグーダンスも絶好調で老若男女に人気があるようですしね。

とりあえず、言葉の最後に「グ~」をつけるのは、意味もなく笑ってしまいます。

テレビでの露出も増えてきているので、これからの活躍がすっごい楽しみっす。

●プロフィール:
生年月日:1964年5月14日
出身地:千葉県
身長:156cm
所属事務所:吉本興業
出身大学:明治大学文学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/200-04ba7ed9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
