
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/198-7fbc52f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奥田民生さんの誕生日が5月12日です

ミュージシャンであり、作詞・作曲家であり、音楽プロデューサーでもある、
奥田民生(おくだ・たみお)さんの誕生日が5月12日です。

奥田民生さんは、バンド「ユニコーン」でデビューしました。

このバンドでは、ギターボーカルのフロントマンとして活躍していましたが、
実は元々は、端の方でベースを弾いていたんだとか。

ちなみに、民生さんは、釣りと車が大好きなんだそうで、バンドをやっていると、
釣りに行く時間がないからソロになったいう話もあるほどです。

音楽的な実力も申し分ないし、山崎まさよしさん、井上陽水さん、Charさんなどの
他の実力派のミュージシャンとの活動も多いですよね。

またまた、ちなみになんですけど、民生さんは、広島カープの大ファンでも
あるそうです。


●プロフィール:
生年月日:1965年5月12日
出身地:広島県広島市
血液型:B型
レーベル:ソニー・ミュージックエンタテインメント
所属事務所:Hit&Run
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/198-7fbc52f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
