
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/196-02dad540

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>志田未来ちゃんの誕生日が5月10日です

志田未来ちゃんの誕生日が5月10日です

まだ若いのに、すでに大女優の風格がある志田未来(しだ・みらい)ちゃんの
誕生日が5月10日です。

なんでも、志田未来ちゃんは、6歳の時に子供劇団に入団したんだそうですが、
経歴をちょっと調べてみると、もうすでにかなりの作品に出演しているのが
わかります。

未来ちゃんってすっげ!

それに、共演した俳優さん達の評価も、みなさん大絶賛のようです。

まあ、天才子役っていうのは、未来ちゃんのような子のためにある
言葉かもしれません。はい。

もちろん、この先絶対に大女優になるんでしょうけど、本当に末恐ろしい
才能の持ち主ということが言えそうです。

これから、どんな役者さんになるのか、本当に楽しみです。

未来ちゃん、がんばって!


●プロフィール:
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
所属事務所:研音
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/196-02dad540

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
