
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/194-150099a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>榊原郁恵さんの誕生日が5月8日です

榊原郁恵さんの誕生日が5月8日です

いつもテレビで明るい笑顔をふりまいてくれる、タレントの榊原郁恵(さかきばら・いくえ)
さんの誕生日が5月8日です。

榊原郁恵さんのデビュー当時は、比較的華奢な体型のアイドルが人気があったみたい
なんですけど、当時ピチピチだった郁恵さんは、稀な存在だったようです。

でも、それが当時の青少年には大きな衝撃だったみたいっすね。

現在は料理番組などでの活躍が目立ちますけど、明るい笑顔は昔とほとんど
変わらないように思います。

郁恵さんは、朗らかで優しい性格のお人のようで、その人柄は同じ芸能界の
多くの人たちからも好かれているっていう話です。

郁恵さんには、これからも明るい笑顔をいっぱい見せてもらいたいものですね。

ちなみに蛇足になりますが、旦那さんは俳優の渡辺徹さんです。


●プロフィール:
生年月日:1959年5月8日
出身地:神奈川県川崎市
所属事務所:ホリプロ
出身高校:堀越高校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/194-150099a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
