
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/193-33bec2a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>上田晋也さんの誕生日が5月7日です

上田晋也さんの誕生日が5月7日です

くりぃむしちゅーのツッコミ担当こと上田晋也(うえだ・しんや)さんの
誕生日が5月7日です。

くりぃむしちゅーでの上田晋也さんと有田哲平さんのカラミは本当に最高ですよね。

でも、上田さんがすごいのは、やっぱり、その知識の豊富さでしょうか。
何でも知ってるって感じで、いつも、テレビを見ては驚いております。

で、相棒の有田哲平さんとの出会いは高校のラグビー部だったそうです。
それ以来っていうんですから、けっこう長いっすよね。

数あるお笑いコンビの中でも、かなり面白い部類に入るんじゃないでしょうか。

これからも、テレビでいっぱい笑わせてもらいたいものです。

でも、どうして、あんなに物知りなんだろう?


●プロフィール:
生年月日:1970年5月7日
出身地:熊本県熊本市
身長:172cm
体重:63kg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/193-33bec2a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
