
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/192-dd1f8563

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>高橋尚子選手の誕生日が5月6日です

高橋尚子選手の誕生日が5月6日です

Qちゃんの愛称で親しまれている高橋尚子(たかはし・なおこ)選手の
誕生日が5月6日です。

高橋尚子選手と言えば、やっぱり、マラソンですね。

2008年の夏に行われる北京オリンピックの代表選手には、
残念ながら選らばれることはありませんでしが、彼女の
今までの功績は、やっぱり、すごいとしか言えません。

高橋選手のすごいところは、マラソンのエリート出身では
ないということ。

師匠である小出監督と出会った時は、自分から売り込みに
いったということです。

高橋選手には、これからまだまだ現役で頑張ってもらいたい
ものですね。


●プロフィール:
生年月日:1972年5月6日
出身地:岐阜県岐阜市
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/192-dd1f8563

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
