
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/189-0b51389f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>三宅裕司さんの誕生日が5月3日です

三宅裕司さんの誕生日が5月3日です

スーパーエキセントリックシアターの座長であり、俳優、そしてタレントの
三宅裕司(みやけ・ゆうじ)さんの誕生日が5月3日です。

俳優としての三宅裕司さんも大好きなのですが、個人的に大好きなのは、
やっぱり、お笑いとしての三宅さんでしょうか。

すっごく面白い方なんですが、それもそのはず、明治大学の学生だった頃は、
落語研究会に在籍していたんだとか。

その当時の落研の後輩には、落語家の立川志の輔さんや、タレントの渡辺正行さんが
いたそうです。

特に、立川志の輔さんは、三宅さんにものすごく憧れていたみたいですね。

もちろん、相棒(!?)の小倉久寛さんとのコンビネーションもバッチリです。

余談になりますけど、三宅裕司さんの奥さんが天然ボケでものすご~く面白い人
みたいですよ。


●プロフィール:
生年月日:1951年5月3日
出身地:東京都千代田区
所属事務所:アミューズ
出身大学:明治大学経営学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/189-0b51389f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
