
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/182-2fb50791

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>水崎綾女ちゃんの誕生日が4月26日です

水崎綾女ちゃんの誕生日が4月26日です

第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、ヤングサンデー賞を獲得した、
グラビアアイドル水崎綾女(みさき・あやめ)ちゃんの誕生日が4月26日です。

水崎綾女ちゃんがグラビアデビューしたのは、週刊「ヤングサンデー」でした。

この時のヤンサンを僕も見たわけですが、いやはや、すっごい可愛い女の子
でしたねぇ、綾女ちゃんは。

この時の綾女ちゃんは確か15歳か16歳くらいだったと思いますけど、まだ本当に
少女って感じでした。

が、最近はぐっと女性らしくなってきましたねぇ。

何でも、綾女ちゃんのバストサイズはFカップあるんだそうですが、ご本人に
言わせると、レバ刺しを食べて大きくしたんだとか。

わ、綾女ちゃんって、すっごい!

これからどんなタレントさんになっていくのか楽しみです。


●プロフィール:
生年月日:1989年4月26日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:92-60-90
所属事務所:ホリプロ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/182-2fb50791

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
