
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/180-37c3bd30

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山本梓さんの誕生日が4月24日です

あずあずの愛称で大人気のグラビアアイドル山本梓(やまもと・あざさ)さんの
誕生日が4月24日です。

山本梓さんって、とても可愛いくて大好きなグラビアイドルなんですけど、
「全国国民的美少女コンテスト」では、なんと予選で落選したことがあるんだとか。

え?すごく可愛い女の子なのに、なぜ?梓ちゃん?

でも、高校生の時からファッション誌の読者モデルになったことがきっかけで
芸能界にデビューしたんだそうです。

雑誌のグラビアに載っていると、ついつい見てしまう梓ちゃんですが、
これからも、可愛らしいあずあずを見せてくださいね!


●プロフィール:
生年月日:1981年4月24日
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:82-55-83
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー
出身高校:専修大学付属松戸高等学校
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/180-37c3bd30

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
