
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/177-eb7d7333

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>安田美沙子さんの誕生日が4月21日です

安田美沙子さんの誕生日が4月21日です

2002年のミスマガジンに選ばれた、人気グラビアアイドル安田美沙子
(やすだ・みさこ)さんの誕生日が4月21日です。

安田美沙子さんと言えば、「アイフル」のCMで大ブレイクしたんですよね。

色々な雑誌でグラビアを飾る美沙子さんですが、ヤングマガジン、ヤングサンデー、
ビッグコミックスピリッツ、ヤングジャンプと週刊青年漫画誌4誌全ての表紙を飾った
数少ないグラビアアイドルの一人なんだそうです。

やっぱりなぁ、美沙子ちゃん可愛いもんなぁ。

でも、トゲのない薔薇はないように、美しいものには毒があるんでしょうか?

美沙子さんは、恋愛に関して、「熱しやすく冷めやすい」タイプのようです。

ま、その辺は本当かどうかはわかりませんが、これからも美沙子さんには、
バンバン雑誌のグラビアに登場してもらいたいものです。


●プロフィール:
生年月日:1982年4月21日
出身地:京都府宇治市
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:82-60-85
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/177-eb7d7333

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
