
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/171-cf91387d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >ミュージシャン >>坂崎幸之助さんの誕生日が4月15日です

坂崎幸之助さんの誕生日が4月15日です

泣く子も黙る「THE ALFEE(アルフィー)」のメンバー、
坂崎幸之助(さかざき・こうのすけ)さんの誕生日が4月14日です。

坂崎幸之助さんは、もちろん、ミュージシャンなんですが、その他にも、
エッセイスト、造園家、そして編集者と、色々な顔をおもちのようです。

よくテレビを見ていると、ギターを持って、けっこう面白いトークなどを
しています。

本職のアルフィーでも、トーク担当は坂崎さんなんだそうです。

なんで坂崎さんのトークが面白いっちゅうかというと、昔、林家三平師匠に
師事したことがあるからなんだとか。

ギターも上手くて、トークも面白い。

いやはや、すごいっすね。


●プロフィール:
生年月日:1954年4月15日
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
出身大学:明治学院大学中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/171-cf91387d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
