
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/17-6a0c3e71

-件のトラックバック

[T12] サエコ 出産予定日

○○○に関する話題です。 流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。 かな?? 気軽に読んでいってください。 少しでもプラスになれば・・・ ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>サエコさんの誕生日が11月16日です

サエコさんの誕生日が11月16日です

北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有選手との婚約発表が
記憶に新しい、女優サエコさんの誕生日が11月16日です。

そうですね、このおめでたいニュースは、特に日本ハムファンのみなさんに
とっては、大いに嬉しいニュースだったことでしょう。

で、肝心のサエコさんなんですが、2003年の「日テレジェニック2003」で、
史上最年少で選ばれました。同期には井上和香さんもいるそうです。

芸能界では、ソニンさん、大沢あかねさん、松浦亜弥さんなどと仲がいいん
だそうです。

2007年11月現在、話題の映画「クローズド・ノート」にも出演していますよ。
何はともあれ、サエコさん、お幸せに!


●プロフィール:
生年月日:1986年11月16日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:トップコート
出身高校:堀越高等学校
HP:http://ameblo.jp/love-saeko-doll/

●出演した主なテレビドラマ:
・ドラゴン桜
・おいしいプロポーズ
・のだめカンタービレ
・ホテリアー
・まるまるちびまる子ちゃん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/17-6a0c3e71

1件のトラックバック

[T12] サエコ 出産予定日

○○○に関する話題です。 流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。 かな?? 気軽に読んでいってください。 少しでもプラスになれば・・・ ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
