
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/169-7fe8c099

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西城秀樹さんの誕生日が4月13日です

今も昔とちっとも変わらなくて、すごくカッコイイ歌手(ミュージシャン)、
西城秀樹(さいじょう・ひでき)さんの誕生日が4月13日です。

西城秀樹さんは、デビュー当初から、そのセクスウィーなマスクで、女性に
大人気だったそうです。

郷ひろみさんや野口吾郎さんと3人で「新御三家」なんて呼ばれてもいたそうです。

でも、昔の秀樹さんの映像なんかをテレビなんかで見ると、正直に言って、
マジかっこいいです。

僕の友達が「日本で最高のボーカリストは西城秀樹だ!」なんて言っていたん
ですけど、その時は「はぁ?」とばかり思っていましたが、今考えると、あながち
間違ってはいない意見のような気がします。

「ヒデキ感激!」

の名セリフは、永久に不滅でしょうね、きっと。


●プロフィール:
生年月日:1955年4月13日
出身地:広島県
血液型:AB型
所属事務所:アースコーポレーション
出身高校:明治大学付属中野高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/169-7fe8c099

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
