
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/168-65283b99

-件のトラックバック

[T24] 誰にも言えない!吉澤ひとみ「ココだけの話」

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>吉澤ひとみさんの誕生日が4月12日です

吉澤ひとみさんの誕生日が4月12日です

ハロープロジェクトの国民的女性アイドルグループ「モーニング娘。」の
元メンバー、そして第4期のリーダーの吉澤ひとみ(よしざわ・ひとみ)さんの
誕生日が4月12日です。

吉澤ひとみさんと言えば、可愛らしい大きな瞳が、すっごく魅力的ですよね。

デビュー当初は可愛らしい美少女とされていたんですけど、最近ではどちらかと
いうと男っぽいキャラっていう印象が強いでしょうか。

でも、実際は繊細で本当に女性らしい女性のようですよ。

何でも、運動神経も抜群だそうで、フットサルチームのガッタスでの活躍も
うなずけるところです。

さ~って、これからどんなタレントさんになっていくんでしょうかね。
楽しみです!


●プロフィール:
生年月日:1985年4月12日
出身地:埼玉県入間郡
血液型:O型
所属事務所:アップフロントエージェンシー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/168-65283b99

1件のトラックバック

[T24] 誰にも言えない!吉澤ひとみ「ココだけの話」

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
