
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/166-aea7aa4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>木村佳乃さんの誕生日が4月10日です

木村佳乃さんの誕生日が4月10日です

とても綺麗で、それでいて親近感がもてる、そんな女優木村佳乃(きむら・よしの)
さんの誕生日が4月10日です。

木村佳乃さんって、生まれたのは日本ではなく、イギリスのロンドンだったそうです。
んでもって、3歳までそこで暮らしていたんだとか。

もちろん、とても綺麗な佳乃さんなんですが、お母さんとお姉さんも、日本航空の
客室乗務員だというから、その綺麗さにもうなずけますね。

きっと、とてもお美しい家系なんだろうと、勝手に想像してしまいます。

ちなみに、佳乃さんの好きな作家は、「金閣寺」で有名な三島由紀夫さんだそうですぜ。


●プロフィール:
生年月日:1976年4月10日
出身地:ロンドン生まれ、東京都世田谷区育ち
血液型:A型
身長:169cm
所属事務所:トップコート
出身学校:成城大学英文学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/166-aea7aa4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
