
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/163-e9a529e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>河本準一さんの誕生日が4月7日です

河本準一さんの誕生日が4月7日です

「おめぇに食わせるタンメンは無ぇ!」のセリフで有名な、吉本興業の
人気お笑いコンビ、「次長課長」の河本準一(こうもうと・じゅんいち)さんの
誕生日が4月7日です。

現在は、テレビで見ない日はないほど、引っ張りだこの次長課長河本準一さん。

ちょっと太っている印象がありますけど、高校時代はサッカーもやっていて、
デビュー当時はもっと痩せていて、可愛らしい顔つきをしていたそうです。

マニアックなものまねが得意だそうで、歌もかなり上手いんだとか。

俳優のお仕事もしていますけど、個人的な意見を言うと、もっとお笑いを見たい
ような気がします。

だって、面白いんだもん!

●プロフィール:
生年月日:1975年4月7日
出身地:岡山県岡山市(生まれは愛知県名古屋市)
血液型:AB型
身長:162cm
体重:66kg
所属事務所:吉本興業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/163-e9a529e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
