
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/162-4c303389

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>宮沢りえさんの誕生日が4月6日です

宮沢りえさんの誕生日が4月6日です

三井のリハウス初代リハウスガール「白鳥麗子」で世間の注目を集めた女優
宮沢りえ(みやざわ・りえ)さんの誕生日が4月6日です。

本当に、このリハウスのCMに出演していた宮沢りえさんは、とっても可愛かった
です。いや、可愛すぎましたね。

いやはや、懐かしいなぁ。

宮沢りえさんって、ぶっちゃけ言っちゃうと、僕の高校時代での
アイドルの中のアイドル、クイーン・オブ・アイドルだったんですよね。

写真集も買ってたし。・・・・・・

現在は、主に映画での活躍が多いみたいですが、賞とかもいっぱい取ってるし、
すごいなぁ~と思いながら、あの日々を思い出している今日この頃です。

これからも頑張っていってほしいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
血液型:B型
身長:167cm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/162-4c303389

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
