
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/160-fcb5b6ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

照英さんの誕生日が4月4日です

ハンマー投げ日本代表の室伏弘広治選手と同期という、タレントで俳優の
照英(しょうえい)さんの誕生日が4月4日です。

照英さんって、学生時代に槍投げをやっていて、関東学生選手権大会で
優勝したこともあり、日本ランキング3位まで入ったこともあるんだとか。

でも、「気は優しくて力持ち」っていう言葉がぴったりな人じゃないでしょうか?

これほどぴったりくる人も、あまりいないような気がするんですよねぇ。

TBSの「世界ウルルン滞在記」なんて見ると、そりゃもう本当にわかりますよ。
ええ。

だって、すぐ泣いちゃうんだもん。

でも、テレビで照英さんを見ていると、人のいい性格がほんとうによく現れて
いますよね。


●プロフィール:
生年月日:1974年4月4日
出身地:埼玉県鴻巣市
血液型:O型
身長:184cm
所属事務所:SRC
出身大学:東海大学体育学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/160-fcb5b6ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
