
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/159-84a95fb7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>大泉洋さんの誕生日が4月3日です

大泉洋さんの誕生日が4月3日です

北海道から大ブレイクして全国区のタンレントになった、
大泉洋(おおいずみ・よう)さんの誕生日が4月3日です。

大泉洋さんって、タレントとか俳優活動をしているんですけど、
なんか、お笑い芸人並に面白かったりしませんか?

キャラクター的にも憎めないし、あのフワフワの頭も面白いし。

今(2008年4月現在)漫画の週刊誌「モーニング」に連載されている、
宇宙兄弟」ていうのがあるんですけど、すっごい面白いんですけどね、
そのお兄ちゃんの南波六太(なんば・むった)にすっごい似てる気が
するのは、僕一人だけでしょうか?

まあ、この漫画がドラマ化か映画化されると、まずハマリ役になることは
間違いないでしょうね。

ムフフフ・・・・・・


●プロフィール:
生年月日:1973年4月3日
出身地:北海道江別市
血液型:B型
身長:178cm
所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE
出身大学:北海学園大学経済学部経済学科
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/159-84a95fb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
