
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/157-5d71f2ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>竹内結子さんの誕生日が4月1日です

竹内結子さんの誕生日が4月1日です

1996年にフジテレビのドラマ「新・木曜の怪談Cyborg」で女優デビューした、
竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんの誕生日が4月1日です。

映画、ドラマに大活躍の竹内結子さんですが、本当に美しい女優さんですよね。

中でも、一番綺麗だな、と思ってしまうのが、ドラマや映画ではないのですが、
資生堂シャンプー「つばき」のCMでの結子さんです。

綺麗で、可愛らしくて、それでいて、すごく優しそうなあの笑顔をみるだけで、
「今日も生きててよかった」なんて思えてくるから不思議です。

あんな笑顔で見つめられたら、殿方っちゅうのは、本当にたまりませんなぁ。

無敵の笑顔っていうのは、結子さんみたいのを言うんですかねぇ。


●プロフィール:
生年月日:1980年4月1日
出身地:埼玉県さいたま市(旧浦和市)
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
出身高校:埼玉県立新座北高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/157-5d71f2ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
