
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/156-a3f3cd01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>眞鍋かをりさんの誕生日が3月31日です

眞鍋かをりさんの誕生日が3月31日です

インテリなのに面白くて、それにとても可愛らしいタンレントの
眞鍋かをり(まなべ・かをり)さんの誕生日が3月31日です。

眞鍋かをりさんって、てっきり真鍋かおりだと思ったら、違うんですねぇ。
眞・鍋・か・を・りなんですね。

かをりさんのデビューのきっかけって、なんか面白いです。

というのも、大学の入学前に吉野家から出てきたところをスカウトされたんだとか。

現在では本当に沢山の番組に出演しているかをりさんですが、個人的に好きなのは、
ニキビケアのCM「プロアクティブ」に出ているかをりさんかな。

まあ、そんなことはどうでもいいですけど、かをりさんって、これからどんな
芸能人になっていくでしょうか?


●プロフィール:
生年月日:1981年3月31日
出身地:愛媛県
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:84-55-85
所属事務所:アバンギャルド
出身大学:横浜国立大学教育人間科学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/156-a3f3cd01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
