
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/155-74861fd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>千原ジュニアさんの誕生日が3月30日です

千原ジュニアさんの誕生日が3月30日です

吉本の人気お笑いコンビ「千原兄弟」の弟、
千原ジュニア(ちはら・じゅにあ)さんの誕生日が3月30日です。

千原ジュニアさんって、今でこそ、あんなに面白いお笑い芸人をしていますが、
中学・高校と引きこもりだったそうです。

なんか、今のテレビでの活躍を見ていると、全然そんな風には見えないですけどね。

それに、今までに2回も生死の境をさまよう病気や事故なども経験してるそうです。

でも、現在はあんなに元気にテレビで活躍しているわけですから、
すごいっちゃあすごいです。

これからも、どんどんテレビ出演の回数が増えていくんじゃないでしょうか。


●プロフィール:
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
体重:60kg
所属事務所:吉本興業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/155-74861fd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
