
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/15-a786937d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>藤咲由姫ちゃんの誕生日が11月14日です

藤咲由姫ちゃんの誕生日が11月14日です

埼玉県出身のグラビアアイドル藤咲由姫(ふじさき・ゆき)ちゃんの誕生日
が11月14日です。

なんと、藤咲由姫ちゃんは、まだ16歳。デビューは14才の時だったそうです。
まあ、最近の若い子っていうのは、本当にカワイイ子が多いですね~。

個人的には、あまりと言うか、全然知らない子だったんですが、藤咲由姫ちゃん
のプロフィールのサイトを見て、ちょっとファンになっちゃったかも!?

まあ、あまりどっぷり浸からないように注意します。


●プロフィール:
生年月日:1991年11月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:149cm
スリーサイズ:83-57-85
所属事務所:ピンキーネット
HP:http://pinkygal.net/talent/yuki/

●主なDVD:
・Cuteな彼女。
・Eight
・桃色姫
・YOGA-MIX
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/15-a786937d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
