
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/148-3e87aeb1

-件のトラックバック

[T21] グラビアアイドル動画~水着が凄すぎるグラビア動画が満載~

グラビアアイドルの最新の動画が満載です。是非、チェックしてみてくださいね!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>西田麻衣ちゃんの誕生日が3月23日です。

西田麻衣ちゃんの誕生日が3月23日です。

とっても可愛らしいグラビアアイドル、西田麻衣(にしだ・まい)ちゃんの
誕生日が3月23日です。

西田麻衣ちゃんは、2006年のスペースクラフトグループの
「水着グラビアオーディション」にて、なんと3152人の中からグランプリを
獲得したそうです。

グラビアアイドルとしてのデビューは週刊ヤングサンデー。

ヤングサンデー乙女学院の2006年のミス2学期なんだそうですよ。

谷桃子ちゃん、坂本りおんちゃん、辰巳奈都子ちゃん、山口美羽ちゃんが
同期なんだとか。

麻衣ちゃんの嫌いな食べ物に、グリンピースがあるそうですが、僕の個人的に
嫌いな食べ物の中にも、グリーンピースが入っています。

麻衣ちゃん、奇遇やね。

って全然関係ないじゃん!


●プロフィール:
生年月日:1989年3月23日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:88-58-81
所属事務所:スペースクラフト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/148-3e87aeb1

1件のトラックバック

[T21] グラビアアイドル動画~水着が凄すぎるグラビア動画が満載~

グラビアアイドルの最新の動画が満載です。是非、チェックしてみてくださいね!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
