
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/142-85d63f66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>藤森慎吾さんの誕生日が3月17日です

藤森慎吾さんの誕生日が3月17日です

吉本の人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のメンバー、
藤森慎吾(ふじもり・しんご)さんの誕生日が3月17日です。

藤森慎吾さんと言えば、吉本でもイケメンお笑い芸人としてすっごい人気が
ありますよね。

なんか大学に在学中に、たった一日に3人の女の子から告白されたことが
あるんだとか。

一日で3人っていうのは、ほんとすっごいっすね。

中学校の3年間、藤森さんは親の都合で、香港で暮らしていたそうですよ。

でも、藤森さんがかけている眼鏡って、あれ伊達なんですか?


●プロフィール:
生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県諏訪市
血液型:B型
身長:169cm
体重:55kg
所属事務所:吉本興業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/142-85d63f66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
