
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/14-7261b481

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >ミュージシャン >>倖田來未(こうだ・くみ)さんの誕生日が11月13日です

倖田來未(こうだ・くみ)さんの誕生日が11月13日です

女子高生の間でカリスマ的人気のある、J-POP歌手の倖田來未こうだくみ
さんの誕生日が11月13日です。

倖田來未さんといえば、今では本当に大ブレイクしてますが、実は売れない
下積み時代を送っていた時代があるんですね。

でも、こういった時を経験した人っていうのは、後々すごい強さを発揮したり
するもんですよね。

ちなみに、倖田來未さんの憧れはドリカムなんだそうで、そのドリカムに
憧れて芸能界入りを志したんだとか。

僕が初めて倖田來未さんを見たのは、確か「キューティーハニー」かなんかの
ビデオクリップだったと思います。本当に可愛い子だとは思いましたが、その
時は「へ~、こんな子が売れるのかね?」なんて思ったのが正直な感想でした。

倖田來未さん、すいません、大間違いでした。(泣)

これからも、「エロかっこいい」「エロかわいい」路線で頑張っていって
もらいたいものです。

ちなみに、元・day after tomorrowの「misono(ミソノ)」さんは、
倖田來未さんの実のお姉さんです。


●倖田來未(こうだくみ)さんのプロフィール:
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:154cm
所属事務所:avex entertainment
HP:http://rhythmzone.net/koda/index2.html

●倖田來未さんの主なオリジナルアルバム
・affection
・grow into one
・feel my mind
・secret
・Black Cherry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/14-7261b481

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
